2011年8月26日金曜日

8月20日(土)のしつけ教室

8月20日(土)は播磨町のはりま動物病院さんでしつけ教室がありました。

まずは12時半からのベーシッククラス。
パピヨンのくっきーくんとその弟、ふわふわパピーのみるきーくんが参加してくれました。

みるきーくんもくっきーくんも初めてのベーシッククラスだったので、まずは基本から。



とっても真剣に頑張ってくれています。
お母さんが違う兄弟の2頭。
頑張る姿まで似ていますね♪




くっきーくんもみるきーちゃんも礼儀正しくご挨拶が出来ています。
最近のパクチー姉さんは歳のせいかさらに愛想がなくって(汗)
若い男子に囲まれてもあんまりウハウハしなくなりました…。



14時15分からのステップアップクラスに参加してくれたのは、
マリちゃん、コロちゃん、ハルちゃん、ウミちゃん。
女子が揃いました♪

犬同士がすれ違う呼び戻しでも脇目もふらず飼い主さんのもとへ。
マテもばっちりです!




みなさん、ご参加ありがとうございました!

次回のはりま動物病院さんでのマナークラスは9月10日(土)になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿