2011年9月1日木曜日

8月28日(日)のしつけ教室 ~はりま動物病院~

8月28日(日)、午後からは播磨町のはりま動物病院さんでのパピーパーティーでした。

初めてのみるきぃくん、マイルくん、ぐう太くん、デイルくん、ココちゃん、ミリちゃん、
2回目のコハルちゃん、と7頭のワンちゃんが参加してくれました。








性格は本当にみんなそれぞれ。
同じ犬種でもそれぞれに個性があります。

ちょっと怖がりな子も他の飼い主さんの手からのフードも食べられたし、
すごく元気な子も他のワンちゃんに意地悪することなく遊ぶことができました。

先生の診察の練習では、
みんな診察台の上でフードが食べられたそうで、優秀でした☆

皆さま、ご参加ありがとうございました!

次回のはりま動物病院さんでのパピーパーティーは9月25日(日)になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿