2011年10月4日火曜日

9月11日のしつけ教室 ~エルザ動物病院北神戸

9月11日(日)午後からのエルザ動物病院北神戸さんでのしつけ教室の様子です~。

まずはパピーパーティー


コロンちゃんは怖がりさんなのですが、2回目の参加で随分と動けるようになりました!




陽気なレックスくん。大きくなりそうです!




ケンくん。オスワリの練習、集中してます!



次はマナークラス


パピーの頃から何度か参加してくれているロッキーくん。
飼い主さんが、元気なロッキーくんのトレーニングを熱心に頑張られています!




たのしそうですね~。





初めて参加のカレンちゃんとレオンくん。
初めての教室にちょっと緊張気味でしたが、ご褒美のおやつによく集中してくれていました。


ご参加の皆さま、ありがとうございました!


次回のエルザ動物病院北神戸さんでのしつけ教室は10月9日(日)

13:15~14:45 パピーパーティー
15:00~16:15 マナークラス

です!

3連休のちょうど間になりますが、大切なパピーの時期を逃さないように
ぜひご参加くださいませー。

0 件のコメント:

コメントを投稿