2011年10月4日火曜日

9月のドッグダンスクラス

兵庫県動物愛護センター三木支所での9月のドッグダンスクラス
ソラちゃんママとシオンちゃん&くうちゃんママに見学に来ていただいて、
少し緊張しながら??の練習でした~。

毎月1回、この日で5回目の練習でしたが、
皆さんとても上達されました!





アイコンタクトもばっちり!
見ていて安心感がありますし、綺麗に動きがシンクロしています♪

みなさんの上達をよそにうちのイヌは、
40分をすぎたあたりから電池が切れ始めてしまい、
イスの下で休もうとするので全然安心感なんてありませんでした…汗

とはいっても、わいわい楽しいクラスでした。

新規メンバー、随時募集しています☆
ワンちゃんと新しいことを始めてみたい方、よかったらご参加くださいね。
tocotokoさんが楽しく教えてくださいますよ~。

次回のクラスは10月11日(火)、13時から14時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿