2012年6月5日火曜日

6月5日(火)のしつけ教室 ~はりま動物病院


はりま動物病院さんでのマナークラス、ベーシック。

参加してくれたのは

メイちゃん
ハッピーちゃん
エイトくん
くうちゃん
レミイちゃん

です。


歯磨きについてご質問があったので、みんなで練習です。

みんな大人しくてオリコウさんでしたね~。
されるがままで、私の方がビックリでしたよ(笑)









外が涼しかったので、お散歩のすれ違いの練習。
上手に歩けました!





ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!

次回のはりま動物病院の火曜日のベーシッククラスは

7月3日(火) 13:30~15:00 ※定員になりました

です。

また次回も楽しみにお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿