2012年12月11日火曜日

師走

友達から伝授してもらったロングブレスをやってみたら
イヌにものすごく嫌な顔をされたドッグトレーナーの今川です。

「ハアー!」とすごい勢いで息を吐く音が嫌みたいですね。
ちなみに飼い主さんの中には「吠えられた」という方もいらっしゃいました(笑)


というわけで、みなさま、ブログではご無沙汰しております。
またまたぼんやりとしていたらとうとう師走になってしまいました…汗

12月のクラスではクリスマス会、ゲーム、プレゼント交換などをさせていただきました。

ニコニコしている飼い主さんとワンちゃんたちを見ていると
なんとも幸せな気持ちになれました。


また少しずつアップしますね。気長にお待ちください(苦笑)



今年もあと20日。

強烈に寒い毎日ですが、風邪をひかないように
残りの2012年を乗り切りたいと思います。


明日は兵庫県動物愛護センターでのお散歩上達クラスとドッグダンスクラスです。
クラスご参加のみなさま、お会いするのを楽しみにしてます~。




0 件のコメント:

コメントを投稿