2013年10月13日日曜日

10月13日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

お散歩上達クラス。

ベーシッククラス。

マーくん
らっきぃくん
セリーナちゃん
アルディーレくん
ロックくん
こたろうくん
ショコラちゃん
チェリーちゃん



「バイバーイ!」で他のワンちゃんから
離れる練習をしています。

みんな、どんどんあきらめが良くなってましたね!


ステップアップクラスのみなさん。

クオーレくん
らっきぃくん
くっきぃくん
みるきぃくん
ラスティくん



猛烈なアイコンタクトで、キュンときちゃいますね(笑)

私から食べ物もらって食べている間に飼い主さんのもとへ呼ばれて行く
という、ちょっとイジワルな(笑)練習をしていたので
みんな、「オスワリして待っていればきっとまたもらえるに違いない」と信じております。

この日も楽しいクラスでした。

みなさま、ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿