2013年10月2日水曜日

2013年 秋のドッグラン教室そして同窓会♪

まだまだ日中は暑いですが朝晩は随分涼しくなりましたね。

窓を開けているとキンモクセイの香りもただよってきてます。
いよいよ秋ですね☆

さて、暑い夏が終わり、外遊びがようやく解禁となりました~。
寒くなる前にみなさん一緒に集まれたらと思っております。


開催場所: グッドラックさん 神戸市西区神出町小束野 53-115
開催日: 2013年11月2日 土曜日
時間: 10時~12時
参加費: 1000円
(ドッグラン使用料1頭500円と飲食代は各自お支払いをお願いします)
持ち物: ワンちゃん用勝負おやつ、帽子などの日よけ、ウンチ用ビニール袋など


ドッグンピープルのレッスンを受けていただいたことがある方ならどなたでも
(個別・しつけ教室にかかわらず)ご参加いただけます。

昔お受けいただいた方も是非いらしてください。
同窓会みたいになるとうれしいです!

内容はいつも通りゆるゆるです~(笑)
たぶんアレ(カードゲーム)とアレ(ビンゴ)はやります(笑)
他のワンちゃんとのことがご心配な方はどうぞご相談ください。

ハロウィン直後ですので、ワンちゃんの仮装も(もちろん飼い主さんも)大歓迎です!

なお雨天中止とさせていただきますので
開催するかどうかはこちらのブログで午前7時までにお知らせするようにします。

三連休ですし、秋は行事があってお忙しい時期かもしれませんが
ご都合がつきましたらどうぞご参加ください♪


参加ご希望の方は
imagawa@dognpeople.net
まで、メールをお待ちしております☆

(定員に達し次第締め切らせていただきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿