2011年10月14日金曜日

本日のビックリ。

トイレトレーニングについて。
といってもネコちゃんのトイレトレーニングです。

先日(本日の、というか先日の…です)お世話させていただいたネコちゃん。
このネコちゃんは人のトイレでトイレができるんですよ~!
初めて見たときには、「こんな事が可能なのかっ!」とすごくビックリしました。

私がトレーニングしました!と言いたいところですが、
トレーニングされたのは飼い主さん。

飼い主さんはすこしずつトイレを移動させて、今の形にまで持ってきたそうです。
すごいですねー。
コツコツやることはやっぱりとても大切なんですね。






トイレ中の顔は鼻がふがふがふくらんだりして可愛かったです(笑)
恥ずかしい姿を激写してしまってごめんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿