2011年10月13日木曜日

犬毛ぐるみ

tocotokoさんにあこがれのパクチーぐるみを作っていただきました~!



うちのイヌの毛はちょっと堅めで難しかったそうなのです。
でも耳のつきかたとか、顔のキツネっぽさとか似てると思いませんか?

いつもつけている首輪の柄も合わせていただいてて、
かわいいシッポもついてます!


10グラムくらいの毛と写真をお渡しすると作っていただけます。
シャンプー後にブラッシングをして集めた毛だと洗わなくてよいので楽ちんです。
うちは小さいからシャンプー後だけでは集まらないので、ブラッシングでも集めました。

こんなケースに入れてもらえますよ!


亡くなったワンちゃんの飼い主さんからのご依頼もあるそうですよ。
似ているだけでも嬉しいのに、さらに自分の犬の毛というのは特別です。

tocotokoさん、ありがとう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿