2011年12月11日日曜日

12月11日(日)のしつけ教室 ~エルザ動物病院・クリスマス会

パピーパーティーの次はマナークラスのみなさんとクリスマス会☆


ハードル飛び競争です~。
最初はちょっと怖がっていたワンちゃんも
練習しているうちに慣れて
勇敢に走っ ていってくれました~。





家族全員でゴールで待つとさらにスピードアップでしたね☆



こちらは遊びが盛り上がっています。
軽く口があいているのはリラックスして遊んでいる証拠です。
体のラインも丸っこい?ですね。




最後にみんなでパチリ。



ワンちゃん○×クイズも
トナカイさんゲームも
お子さんたちが大活躍してくれて
少人数でしたが、大盛り上がりのクリスマス会になりました♪

ミルクちゃん
ハツちゃん
ダップルちゃん

ご家族の皆さま。

ご参加、ありがとうございました!



私は朝からサンタ帽子をかぶり(頭が大きいのできつかったデス…)
クリスマスモードの一日でしたが、
心から楽しませていただきました。

ご参加の皆さま、本当に感謝です!



来年のエルザ動物病院さんでのしつけ教室は

1月8日(日)
パピーパーティー 13:15~14:45
マナークラス    15:00~16:15

です。

来年といっても、もうすぐですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿