2011年12月25日日曜日

12月25日(日)のしつけ教室 ~はりま動物病院

お昼からは、はりま動物病院さんでのパピーパーティーがありました♪

この日は

パピパ2回目のちゃぴいちゃん
ショコラちゃん
りんちゃん

が参加してくれました。





院長先生に診察の練習をしていただいたり、
他の飼い主さんに触っていただいたり
お子さんに抱っこしてもらったり
いろいろな体験をしてもらいました!

診察の練習では
実際に耳の中をみていただいたり
聴診器を当てていただいたり。

その度に先生が
「おやつあげてくださいね~」
と言ってくださいます♪




この日はちゃぴいちゃんのところと、りんちゃんのところの
小学生のお兄ちゃんが参加してくれました。

小さなお子さんがいらっしゃると
「小さな子供に慣れる」
というとてもよい練習になりますね。





ちゃぴいちゃんのお兄ちゃんのブーツが
とても可愛かったので(笑)

皆さま、ご参加ありがとうございました。

次回のパピーパーティーは
1月29日(日) 14時~15時半
です!

0 件のコメント:

コメントを投稿