2011年12月31日土曜日

よいお年を☆

みなさま、お正月の準備は終わりましたか?

うちは恒例行事のお餅つき(機械ですが)をすませ、
黒豆とごまめだけは作りました。

大掃除は換気扇掃除だけで疲れ果て、他はしてません…(汗)

黒豆とごまめは毎年どうしてもうまく出来ず、
母の作り方をちゃんと教わっておけばよかったーとつくづく思います。

今日は大晦日。
2011年もあと1日になりました。

今年はかなりよい1年でした。
これも今年お会いしたみなさまと犬たちのおかげです。

多くの出会いがあって
楽しかったこと、嬉しかったことがたくさんありました。
のーてんきながらも私なりに考え、勉強させていただく機会もたくさんありました。

本当にありがとうございました。

来年も、
犬との生活が「楽しい」と思える瞬間が増えるよう
犬との生活の中で「嬉しい」と思える瞬間が増えるよう
お手伝いをさせていただければと思います。

そして犬のしつけやトレーニングも生活の一部なのだから
楽しい!出来て嬉しい!と思っていただけるようなレッスンが出来ればと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿