2012年3月10日土曜日

3月10日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院 ステップアップクラス

はりま動物病院さんでのステップアップクラス。

コロちゃん
ウミちゃん
マリちゃん
くっきぃくん

が参加してくれました。


笑顔のコロちゃんと一緒に写っているのは…



わんわんタイマー「コロちゃん」!!

しかも柴犬!
これはたまりまへんなぁ~。

ちなみに黒柴の「クロちゃん」、白柴の「シロちゃん」がおります。

時間が来ると「ワンワン」と鳴いて知らせてくれるんですよ。
コロちゃんのお母さんは即注文されたそうです☆



こちらのクラスでも段ボールハウス練習をしました。





そしてカードにタッチする練習や…




椅子をターンして戻ってくる練習などなど


楽しく練習しました。


みなさん、ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿