2012年3月11日日曜日

3月11日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

3月11日(日)のしつけ教室でも段ボールハウスをみんなで作りました!


まずはベーシッククラスのみなさん。

ショコラちゃん

ミントちゃん

ゴンタくん

モモちゃん

ココアちゃん

ミルクちゃん

アルディーレくん

ポンズちゃん

大将くん

進之介くん




つづいてステップアップクラスのみなさん。

しもじくん

仲良しくっきぃくんとみるきぃくん

ラスティくん

クオーレくん

お尻の写真が多くなってしまいましたが、これはこれでかわいい。


大きな子は段ボールを持ってくるのが大変だったので、
ちょっと破壊気味ですね(笑)


それでも入る気まんまんだったりして
いざというときもなんとか頑張ってくれそうです。


壊れたお家は修復なり、増築なり、改築なりして
また練習してみてください!


ご参加の皆さま、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿