2011年4月6日水曜日

4月3日(日)のしつけ教室

4月3日(日)は兵庫県動物愛護センター三木支所でトリッククラスがありました。

この日は飼い主さんが手作りのアジリティのセットを持ってきてくださって、
みんなで遊ばせていただきました。
スラロームは持ち運びも楽に出来るように考えて作られていて、
すごいなあ~と感心するばかりでした。ご商売になりそうです(笑)
どうもありがとうございました!

スラロームは初めての方が多かったのですが、
普段の練習でフードでの誘導のやり方をしっかり習得してくださっているので、
全然楽勝でしたね!


投げたオモチャを空中キャッチする練習もしました。
どんどん記録が伸びてきているので、これからが楽しみです♪




ラスティくん、モカちゃん、ソラちゃん、ノアールちゃん、ミュウくん、
ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿