2011年11月6日日曜日

秋のドッグラン教室?開催しました~ Vol.2

お次はアイスクリーム?競争。
今度こそハプニングを期待して?、
春よりは難しくしたつもりだったのですが、
みなさん、期待はずれに(笑)あまりにも上手に歩かれていました。

優しいコロちゃん。可愛いマイペースぶりを発揮してくれました~。

陽気なザクちゃん。いい笑顔でカメラ目線!落ち着いてますね。

イベント初参加のビーチちゃん。しっかり前向いて歩いてます!

綺麗な首飾りがポメラニアンのクウくんにとても似合ってます!

K9ゲームでも活躍のノアールちゃん。だるまさん、優勝!

パピーとは思えない落ち着きを見せてくれるみるきぃくん。

とってもよく注目できているリーバイちゃん。

最年少ミミちゃん。すばらしいアイコンタクトです。

見ているだけでこちらまで楽しくなるウミちゃん。

トレーニング大好きくっきぃくん。おいしい口になってます(笑)

おしゃれなマリちゃん。さすが!のすばらしいカメラ目線(笑)



ハロウィンの翌日だったので、
せっかくだからドレスコード?を
「ハロウィン」に。

皆さんに仮装して来ていただきました☆

100円ショップのアイテムを上手に組み合わせている方
夜なべをして作ってくださった方
さりげなくワンポイントで着けてきてくださった方

みなさん、それぞれに楽しまれていて
ご自分のワンちゃんのキャラに似合う衣装を選ばれていて
正直選ぶのがとても難しかったんです…

悩んで悩んで選ばせていただいた
ベストドレッサー賞はこちらの方々♪

パパママさんヒトの部、優勝。ショコラちゃんもキュート!

イヌの部優勝。サイズピッタリのママさん手作り衣装!

私はドン引き覚悟のオレンジアフロで…意外にも好評!?



みなさんのご協力のおかげで
楽しくドッグラン教室を終えることができました。
みなさんと一緒にいただいたハンバーガーも美味しかったですね♪

なによりも頑張ったのはワンちゃんたち!

衣装を破ることなく(笑)着ていたこと
知らない人、他のワンちゃんの中でも
落ち着いていられたこと
楽しくゲームをできたこと

ほめてあげていただきたいと思います☆


この日手伝ってくれた「いぬとかんがえる」のユキコさんには、
千葉からの夜行バスで朝、神戸に到着して
ヘロヘロのままドッグラン教室を手伝っていただき、
さらにヘロヘロにさせてしまいました~(苦笑)


アップさせていただいた写真は
ノアールパパさんとユキコさんに撮っていただきました。
ありがとうございました!


来月はクリスマス会を開催しますね~。
リクエストがあれば『極寒のドッグラン教室?』も(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿