2011年11月6日日曜日

秋のドッグラン教室?開催しました~ Vol.1

秋のドッグラン教室?はお天気に恵まれすぎて(雨女なんですけどねえ…)
暑いくらいのお天気の中の開催でした♪

開催場所は神戸市西区のドッグラン、グッドラックさん。

はりま動物病院さん
エルザ動物病院北神戸さん
アミーゴ神戸西店さん
兵庫県動物愛護センター三木支所

のしつけ教室に参加して下さっている方
卒業生の方

プライベートレッスンを受けて下さっている方
以前受けて下さっていた方

にご参加いただき、

ワンちゃん23頭
飼い主さん23名

で楽しく開催することが出来ました~☆



自己紹介のあと、
カード取りゲームスタート。

オスワリでは簡単すぎるかと
カードの上に「フセをして取る」にしました。

初めての賑やかな場所でのフセは難しいと思うのです。
でもワンちゃんたち、順調にフセができていました☆

陽気なラスティくん。衣装がママさんとピッタリでステキでした!

優しいエムンちゃん。カード沢山とれてますね!

貴婦人アリアちゃん。紫のマント、ものすごく似合ってます!

初ドッグランのモモちゃん。初めてとは思えない落ち着きでした!

パンプキンの服が可愛いウミちゃん。大活躍でした!

とっても楽しそうな小悪魔衣装のロッキーくん。

いつもとかわらない落ち着きを見せてくれたシオンちゃん。

マイペース、チョコちゃん。落ち着いて頑張りました!


お次はビンゴ。

ルール説明がわかりにくく、
みなさんを混乱させてしまいました。スミマセン…汗

みなさんのナイスツッコミや
ナイスアイディアで
無事に終了しました~。


初参加バニラくん。カードゲーム、優勝!

応援隊長アッシュくん。オトナの男の落ち着きです。


景品はお友達tocotokoさんの冬のお散歩あったかグッズ♪
ネックウォーマーと手袋。
これからの季節、ピッタリですね!

他のゲームの景品はこれまたお友達、
芦屋のとても美味しい紅茶屋さん
Uf-fuさんの紅茶とぽれぽれ動物(ビーグル)のセットでした♪



Vol.2に続きます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿