2011年11月27日日曜日

11月27日(日)のしつけ教室 ~はりま動物病院

11月27日、お昼からは、
はりま動物病院さんでのパピーパーティーがありました。

チャピイくん
レミイくん
ムギちゃん
モモちゃん
クルミちゃん
コテツくん
ロイくん

700グラムのチワワちゃんからゴールデンレトリバーまで
いろいろなワンちゃんが参加してくれました!










最初は隠れていた子が1時間半後には走り回れるようになったり
初めてフセができたり
1回目から連続3回参加の子が周りにワンちゃんがいてもフセが出来るようになったり


みんなそれぞれに進歩がありました☆
ワンちゃんの進歩を目の当たりにしたときの飼い主さんの
表情がこれまたステキです。


みなさま、ご参加ありがとうございました。
またよろしければ是非ご参加くださいね~。


次回のはりま動物病院さんでのパピーパーティーは
12月25日(日) 14:00~15:30
です。

きゃー、年末ですねえ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿