2012年1月7日土曜日

今年もよろしくお願いします☆

新年のご挨拶がとってもとっても遅くなり失礼いたしました…汗

明けましておめでとうございます。

もうすでにお会いした方もおられますが、
そして今更お正月の話も「いまさら?」って感じですが、
お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は河口湖まで行って来ました。

河口湖って湖しかなくて、
なんでここにこんなに人が集まるんだろうと疑問だったのですが (スミマセン…)
みんなこれが見たかったのね!って思いました。




お正月に温泉はいって富士山見て
なんだかめでたかったです。

富士山って本当にバランスがよくて美しくて
綺麗に見えると嬉しくなりますね。



イヌは私の実家の父とお留守番。
一日ストーブの番をして
父の布団に潜り込んで
彼女なりに楽しんだ?みたいです。

 今年も楽しい1年になるよう頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿