2012年1月14日土曜日

1月14日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院

2012年はじめのはりま動物病院さんでのしつけ教室。



12:30~のベーシッククラスは

ももちゃん
パルくん
みるきぃくん
タロウくん

が参加してくれました。
こちらのクラスはまたまた男の子ばかり☆






室内では出来るマテも、外に出ると出来なくなったりするので、
外でのマテを練習。
ボールやオモチャでの誘惑も入れました。

あと今までオイデの練習をしてなかった!ということが判明…汗
近くに他の飼い主さんやワンちゃんがいて、誘惑だらけの中での練習頑張りました☆



14:15~のステップアップクラスは

唯一の男子くっきぃくん
コロちゃん
ウミちゃん
マリちゃん
アリアちゃん

が参加してくれました。

まず写真が可愛くとれるようにポージングの練習。
マテのいい練習になります。






みんなよい感じですね。
くっきぃくんはタッテマテが得意です。



最後の集合写真もいい感じの構図でとれました。


自由な目線がなんかバンドのCDジャケットみたい?(笑)

またワイワイと楽しい1日でした♪



みなさん、ご参加ありがとうございましたー!



次回のはりま動物病院さんでのマナークラスは

ベーシッククラス 
2月4日(土) 12:30~14:00 ※定員になりました
2月7日(火) 13:00~15:00 

ステップアップクラス 
2月4日(土) 14:15~15:45

です。
ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿